top of page

本日の成績 回収率149%で絶好調!!

こんにちはのりです。

本日の競馬の成績を公開したいと思います。

投資 ¥31,400

回収 ¥46,890

利益 ¥15,490

回収率 149%!!

いやぁ~今日は朝寝坊して買いたかったレースがいくつか買えず、

朝からげんなりしてましたが、終わったみればまずまず勝てた1日でした~汗

今日は全部で19レースに投票でした。

買いたかったのに締切すぎて買えなかったレースもあったんですが、、、

PAT画像見てもらうと分かると思うのですが、

僕の馬券は基本的に2頭軸の3連複です。

よほど自信がある時は軸2頭のワイドを買います。

さらに自身がある時はその2頭の馬連も買います。

先週の土曜日の京都がまさにクリティカルヒットでした!!!!

わずか800円が10,340円に!!

全部当たると相当美味しいです笑

3連単はリスクを伴うのであまり買いたくありません。

競馬を始めたころはやはり夢を見て3連単ばかり買ってましたけど、、、

単勝を当てるのが得意な人は馬連が良いと思うのですけど、

僕は3着以内に来る確率が高い(複勝率重視)馬を選ぶのが好きなので

ワイドと3連複で買う主義です。

こっちの方が個人的に当たりやすいと思いますしダメージも少ないと思います。

正月競馬から調子が悪かったのですが、

ここにきて遅いお年玉をもらえた1日でした。

ありがたや~。

この調子で明日も頑張ります!!

RECENT POST
bottom of page